プロが教えるわが家の防犯対策術!

八月の中旬ごろに彼氏が所属しているクラブチームの遠征でディズニーに行きます。

このことを知っているのは私と、私の親友二人と、彼の親友です。(今、把握している段階です。)

私の親友たちは「お土産を期待している!笑」と言っていました。
私も後から個人的にお土産のことをお願いしました。

でもよくよく考えたらディズニーのお土産って高いのが多いですよね・・・

そう思うと何人ものお土産を買うのって大変かな・・・?と思い始めて、この前直接会えた機会があったので「お土産無理しなくていいよ?」と伝えました。(これ彼にマイナス的な印象を与えてしまいましたかね?苦笑)

彼の親友には「どういうのがいい?」と聞いていたので多分買ってくる予定なのだと思います。

彼には楽しんできてほしいという気持ちが一番強いのですが、内心お土産をもし買ってきてくれるのならお揃いのものとか欲しいなぁと思っているところもあります。

正直に伝えたいのですが、お願いの仕方(?)といいますか・・・いまいちわからないんです。
思っていることを素直に伝えればいいですかね?

(なんか私が言ってること矛盾してる気がするし、自分勝手な感じもしますけど・・・)

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こににちわ。


恋愛のことになると、誰しも意味不明、矛盾な想いに
なり、ちんぷんかんぷんになりますよね。
それが、人間の恋愛への本能なので、そんなに気にしなくても
よいですよ。
まぁ自分勝手に感じてしまいますが、でも、冗談として言って良い
かと思いますよ。
まぁそのお土産の物によって、いぬまるさんへの愛情もわかりますからね。
その愛の大きさを感じたなら、それに対してお返しをするなり、何かを
奢ったりすればよいかと思います。
まぁお願いの仕方は、正直に思いを伝えるのが一番良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様のご意見を聞いて安心しました。
また今度改めて彼に伝えようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/01 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!