プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴォコーダーを使用している曲の中で、誰もが知っているような曲はありますか?
邦楽でお願いします。年代は問いません。

A 回答 (2件)

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Perfume:「ポリリズム」


◎YMO:「Technopolis」
https://www.youtube.com/watch?v=Y2lOyCxRp5s

◎Puffy:「これが私の生きる道」
https://www.youtube.com/watch?v=8RXUBBKAIs0

◎Michi:「Promise」
https://www.youtube.com/watch?v=HjQeQfZYsfM


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
Technopolisかっこいいですよね!有名どころなんですね。
Michiというアーティストは存じ上げなかったです。開拓(?)できて良かったです!
PerfumeとPuffyも定番ですね!参考になりました。

お礼日時:2015/08/10 19:00

アジアの純真の間奏部で使われてたかと思います。


今の10代~20代前半の子が知ってるかはわかりませんが
ヒット時あちこちでかかっていたので、それ以上の年代は知ってる曲だと思います。

一番誰もが知っている、はエレクトリカルパレードだとは思いますが
邦楽ではないですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
アジアの純真、確かに使われていますね!誰もが知る名曲です

エレクトリカルパレードですか!知らなかったです。これほど有名であれば、邦楽でなくても大丈夫でした(洋楽でもヴォコーダーが使われているものがあるのですが、あまり分からなかったので……)

2曲共、参考にします。

お礼日時:2015/08/10 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!