アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。 高校二年生(女)です。
夏休みの限定のバイトで7月の半ばから
今のバイト先へ努めています。

そこで知り合った4つ上の
大学生の先輩が気になっています。
その先輩は週2,3でバイトで
その先輩が出る日はほぼかぶっています。
今までで5回くらい重なりました。

そんなに親しい関係でないのですが、
両手が塞がっててパイをあーんしてくれたり
お子ちゃまだからね~笑ってからかわれたり
褒めてくれたりしてくれて
そんなに時間は経って居ないけど
いつの間にかすごく好きになりました。

私は今までで彼氏を作った事が無いし、
その先輩の連絡先も知らないし、
こんなに年上の人を好きになったのは初めてで、
どうにかしたいけど夏休み限定のバイトだし、
どうしたらいいか迷っています。

連絡先を聞こうと思うのですが、
まだ聞かない方がいいですかね??

また臆病なの私にアドバイス
頂けませんか?!(T0T)

A 回答 (1件)

はい こちらもメルアド交換から


早いわね あーんだってぶふふ・・良いなあ・・ぼこ・・
御用心・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!