「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「戦争に行きたくないのは利己的」というような失言をされた政治家の方がいらっしゃいます。
特に政治家の失言はこれ以外にもいくつもあると思います。

記憶に残っている失言は何ですか?
政治家ではなくても、日本人ではなくても、ツイートでもかまいません。

A 回答 (11件中11~11件)

アレは失言ではないようですよ。



「負けると分かっていた」「あの子、大事なときには必ず転ぶ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>アレは失言ではないようですよ。
この一言に呆れました。これを失言を否定することに対して私は腑に落ちません。

>「負けると分かっていた」「あの子、大事なときには必ず転ぶ」
これは、私も記憶に残っております。
当時、応援していた選手でもありますから。

お礼日時:2015/08/05 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!