アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年位に流行った白のハイウエストパンツ
って今年や来年も履けますか?(古くないか)
今はガウチョのようなゆるい感じが
流行っているようなのでぴったりした
服装は時代遅れですか??

「去年位に流行った白のハイウエストパンツ 」の質問画像

A 回答 (2件)

ハイウェストパンツ去年流行りました!けど別に履いていいと思います!わたしは原宿とか渋谷とか行くなら履きませんが友達と軽くどっか行っ

たりするとき履きます!
    • good
    • 0

あなたが太っていなければ、履けます。



世間の流行を気にしないのであれば履けます。

上に着るもので、パンツのシルエットが隠せるものであれば履けます。



そもそも、去年、ハイウエストパンツなんて流行ったっけ?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図が伝わっていなかったみたいです( º▵º )〣
流行りが気になるかならないか履けるか履けないかではなく
流行遅れかどうかが知りたかったです、、、。

お礼日時:2015/08/06 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!