アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0円deGETと言うポイントアプリにてクレジットカードを作ったので、ポイントが貯まり交換したいと思ったのですが、ストックがありません。
と1週間程続いています。
ポイント失効も二週間程の為、何とか出来るのでしたらなんとかしたいのですが、何か方法はあるのでしょうか❓
無理としても、悪いアプリで有るとこを通報したいので、その方法もお願いしたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは!

0円deGETは、現在人気ランキング1位ということもあり、ものすごい人数の人が利用しているアプリです。
基本的にポイントがたまり次第すぐに交換という事らしいので、交換物にかんしては、すぐにストック切れになることが頻繁に起こるらしいですね。

ストックの補充についてもいつになるのかはわかりませんので、加納であれば、現在ストックがある交換物に交換してしまうのがいいのかもしれません。

参考まで。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
他の方も指摘されている通り、毎日見ていてもどのコードも全く交換出来ないのが現状です。
一回奇跡的にできましたが、肝心のコード待ちでぼちぼち1週間になります…。
人気あるとしても、交換出来ず更にポイントのほとんどは
消滅しそうで…。
もし消滅したり、いつまでもコード出なければ本格的に非難するかもですが、とり待ってみますね(*゚▽゚*)