プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人のPCなんですが、先日ディカバリーをかけPCを立ち上げPCを終了シャウトダウンした時に、同期終了の画面がでてからPCが切れます。今までは普通に切れていたのですが…同期終了【コピーする時のような画面がでてから切れます】どうしてでしょうか?又普通にシャウトダウンする方法はありますか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「オフラインファイル」


ってやつじゃないの?
    • good
    • 0

「フォルダオプション」を開いて


「オフラインファイル」タブをクリック

「オフラインファイルを使えるようにする」
っていうのにチェックが入ってませんか?

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。お礼の返事遅くなってすいませんでした。

お礼日時:2004/07/13 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!