電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一ヶ月のお休みもらえたらなにしたいですか?

A 回答 (6件)

海外旅行に行きたいです。


20歳の頃の専門学校の卒業旅行から、全く行ったことがなく、定年になる前に一度は行ってみたいです。
    • good
    • 0

ダラダラしてすごしたいです~(^^♪



でも、海外旅行なども、行ってみたいです♪
    • good
    • 0

毎年8月の一ヶ月を休みにしています。

自営だからできることですが。
暑くてどこにも出たくなくて今日まで何もしていません。
この先も恐らくダラダラと時間が過ぎていくだけだろうと思います。
休みだから何かをしなければいけない、みたいな脅迫感もありませんし。
    • good
    • 1

しれっと美容整形。

    • good
    • 1

ハワイで遊びまくる。

    • good
    • 1

いや~そんな一か月も休みがもらえたら・・・・。


全国を自転車で旅をしたいですよね。
若い頃から全国各地を自転車で旅を
したいという夢がありました。
しかし、それは、現実的にできませんでした。
もう大人になって仕事を持つと、時間や休みが取れず、現実的に
もっと無理になりました。
しかし、今一か月も休みがもらえるなら、念願の自転車全国行脚の
旅をしたいですね。
でも、今の状況を考えると・・・・、現実的に休みが頂けても、3、4日。
まぁこの日数じゃ、全国旅は夢のまた夢(悲)
現実を受け止め、夢を夢続けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!