アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年間求人87日隔週土日休み、gw夏休み年末年始休みありの会社は、大型連休どれくらい休みがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2です。



【補足】

公務員の『土日祝日休み』で、年間125日くらいです。

公務員ではないですが、私も土日祝日休みです。

休みは多い方が良いと思います。
    • good
    • 0

年間求人87日⇒年間休日、、、ね。



>大型連休どれくらい休みがあるのでしょうか?

ほとんど無し。

それどころか、隔週も休みないかも、、、。

週休1日の土木会社レベルです。
    • good
    • 1

あるとは思えない。



#絶対に必要な年間休日 目安

125日⇒完全週休2日+祝日休+夏季/年末年始休暇有
120日⇒完全週休2日+祝日休(ほぼカレンダー通り)
115日⇒大企業の平均年間休日
110日⇒(完全週休2日&祝日出勤)or(一部土曜出勤&祝日休)
107日⇒小規模企業(従業員数100人未満)の平均年間休日
105日⇒労働基準法最低ライン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!