プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなると思いますが読んでいただけるとありがたいです。私は今恋をしているのかしてないのかがわからないんです。相手は塾の先生です。先生との出会いはまだ3ヶ月半ほどです。私の塾は1対1の授業でその先生の授業は週に1度だけあります。入りたての頃は私は真面目に大人しく授業を受けていましたが最近は場にも慣れ始め素の自分を出しています。塾の先生をはじめ学校の子から「A先生って怖いんでしょ?」と言われ私は「え?そうなの?普通に色んな話してくれるし優しいよ!?」と言ったら「私単語読めなくてキレられた」と言っていました。最近はさらに素の自分を出しむしろ何も飾ってないほど素でいます。先生は自分の出来事などを沢山私に教えてくれたり話してくれたり塾のルールで先生の年齢を生徒に教えては行けないという約束があるのにも関わらず私に年齢を教えてきて私は「先生って◯◯歳なんだね」というと「そう、でもここだけの話ね?内緒!」と言われて素直にキュンとしました。先日も他の生徒がA先生に「先生って◯◯歳?なんでしょー?」「なんで?」「◯◯歳に見える!」「ありがと!」というやり取りをした後私に「まじあぶねー、いきなり聞かれるとまじびびる」と言ってきてなんか嬉しくなりました。そして私が言った言葉にすごい笑ってくれて「ギャグ線高すぎ、笑わせないで!書けなくなる」など言ってくれてとても嬉しくなり塾に行くのが楽しみで仕方がない毎日なんです。自分で言うのもですが明らかに周りの子との対応が違うなと自分自身でも思います。やはり私はこれは恋をしているのでしょうか。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

好きって言うのは自分が幸せをわけてあげたい相手のことです。

あなたが先生に幸せをわけてあげたいなら好きなんでしょう。
    • 0