アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスな奴らといえば 何を連想しますか

A 回答 (4件)

ガせねたを、スぐに言う奴。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スガさんはどうでしょう。

お礼日時:2015/08/14 11:44

だからこれ



18族  He Ne Ar Kr Xe Rn
     変ね、アルコール臭いラドン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが本物のガスというキガスるね。

ありがとう

お礼日時:2015/08/12 20:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガス臭いですね。ありがとうございます

お礼日時:2015/08/14 11:43

空気でしょうか。

空気のような存在の人たちはいることが当たり前となっていて、

普段はほとんど意識されることがないけれども、実は大変重要で我々にとってはい

なくては困る人たちのことだと思います。では、実際そのような人たちとはどのよ

うな人のことなのでしょうか。それは人それぞれ異なる人たちであると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

窒素と酸素の混合物ですね。ありがとう

お礼日時:2015/08/12 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!