dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲のいい男友達のことが少し気になっています。
その人からスパに誘われました。2人きりです。
突然だったので断りましたが、単なる異性の友達をスパに誘うって、どうなんでしょう。
これは、異性として意識されてると思ってもいいんでしょうか?
それとも、異性としてまったく見てないから誘ったんでしょうか?

A 回答 (3件)

異性だと思っていると思います。



私なら異性と意識しない異性を誘ったりしません。
時間の無駄ですから(笑)。

でも断って正解です。

くれぐれも好きですオーラなんて出さないでください。

恋愛は先に好きになったほうが負けなんです。
    • good
    • 0

個人的には


 友達としか思ってないから誘う:20%
 異性と思っているから誘う:80%
じゃないかなーと思います。

普通に遊びに行くならともかく、スパですよね。
そういう性別の違いを感じさせるところには、異性の友達を誘い辛いと思います。

個人的な経験から思うことは、
女性が男性を「友達」と思うことはよくありますが、
男性が女性を「友達」と思うことはあまり無いんじゃない気がします。
男性は女性と違って、好みじゃない異性にも興奮してしまう悲しい性がありますので…。
    • good
    • 1

友達としか思ってないからこそ誘えます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A