アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3のテラリアのことですが、呪いの大きいどくろをたおすと、ダンジョンに入れると思うのですが、開かない宝箱が3つあって困っています。ほかの宝箱は、スライム(正確な名前がわからないため)が落とした金の鍵で、開けれたのですが、3つの宝箱はあきません。
宝箱を空ける方法を知っている方、教えてください。
シャドウキーというものは持っているのですが、やはりあきませんでした。

A 回答 (1件)

こんにちは!



宝箱の名前がわからないので何とも言えませんが、それぞれ必要な鍵があるようです。
しかも、特定のモンスターを倒す必要があるそうです。
(ジャングルや雪原など、それぞれの場所に行かなくちゃならないかも。)

シャドウキーは「シャドウチェスト」を開けるためのもので、他には使えないそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宝箱にも名前があるんですか?知らなかった。(笑)
テラリアの情報なかなかないもんですね。
NONONOICHIGOさんから頂いた情報をもとに、いろいろ探してみます。
また、たぶんテラリアの事で質問すると思いますので、その時はまたお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/16 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!