電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豊胸促進剤?について教えて欲しいのですが…。私には数年間コンプレックスの塊でしかない自身の体型に悩んでいます。
30も間近にして結婚と言うものにも焦らされてストレスも出てきています。

結婚を目標にまっすぐ恋愛できないのも貧乳がブレーキをかけているからです。
そんなことで?っていう方も当然いるとは思うのですが、私にとっては深刻なんです。

ただのA~Bとかの貧乳であればまだいいのですが、AAと普通よりマイナスの胸なのです…。
このせいか中学の頃からあまり恋愛もできなく付き合っても裸を見られたくありませんでした。

本当は服も夏とかは派手な服装とかしたかったんですけどなかなか…。
同じ経験した方は結構いるのかなって思っています。

みなさんはどのようにしてバストアップしていますか?
友達とかに相談してみたんですが、マッサージとかと併用して豊胸促進剤を使うといいみたいなんです。

ネットとかで調べてるとPBUというものがすぐに効果がわかるとの事でした。
少しでも早く変化がみたい私としては体験談や注意点など教えていただけたら幸いです。

豊胸手術は後々から形が崩れたり大きさが変わってきたりと怖いことだらけ…。

みなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

非常にお気持ちがわかります。

私の今までの経験を参考にして下さい。

バストは「脂肪」でできています。この脂肪を支えているのは筋肉なんです。
皆さんでよく筋肉(大胸筋)を鍛えればいいと言われてますが、逆にかたよった筋肉をつけると大きくなるどころか
逆にバストサイズが不自然になってしまいます。

部分的に鍛えるのではなくひねりを加えた運動や腹筋を加えた複合的な筋トレとストレッチをすることが大切です。

PBUの豊胸促進剤ですが、私も経験があります。
バストアップに効く食品は色々ありますが、これらは摂取するタイミングも重要です。
PBUには多くの「エストロゲン」の分泌を活性化させる効果があります。
その他にもバストアップには必要不可欠の「プロゲステロン」の活性効果も十分あります。
この2種類は重要で摂取方法を間違えなければ女性ホルモンが増え一定の周期で分泌量のバランスを保ち
女性の体を作用していきます。(バストアップ効果)

よく体の内側から改善する事というのを聞かれると思いますが、まさにそれです。
体質を必要な栄養素で改善出来れば自然と体型は変わってきます。

食事でもこれらは摂取する事は可能ですが、食育アドバイザーなどの資格を持っていないと知識としては
間違った摂取をしてしまう可能性が高いと言えます。

私もついこの前までは自分の体型がコンプレックスで自分に自信を持てませんでした。
必要な知識、行動、を十分に取り入れて頑張って下さい。

最後に。ストレスは女性にとって大きな障害となります。
自分の中に溜め込まずにどなたかに相談する事でも気持ちは前向きになりますよ。

応援しています。
    • 2