アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は興味ない男性にはボディタッチや手を振ったりはしませんか?

例えば職場の同僚でタメ口で会話する仲だけど、そこまで自分から話しかけに行くほど興味ない男性にボディタッチや手を振りますか?

それとも軽く腕や肩にポンポンやバイバイする時に手を振れるんでしょうか?

教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。

    では、男性の所に寄って手を振りながらバイバイする気持ちを教えてください。

    背中を叩いたり、腕を揉む事は興味があるからやるんでしょうか?

    是非、教えてください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/13 18:47

A 回答 (3件)

興味なくてもできますよ

    • good
    • 2

興味無くてもやりますよ!


何回 勘違いした事か
どぶろっくの「もしかしてだけど~」の世界ですね。
特に謎多き小悪魔女性に多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/13 18:47

手は誰にでもふれます。

嫌いでなければ普通に。
ボディタッチはそういうノリでいっても誤解しない相手にはしますけど、かなり仲のいい人限定です。
別に恋愛対象として意識していなくても、一緒にいて楽しい、おもしろい、のような人として興味がある人にはボディタッチはします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています