プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生初デート どうしたらいいでしょうか?

中学2年男子です。自分には小6から塾が一緒だった他校の彼女がいます☆
2週間ほど前に合宿で告り、快く承諾してくれました。

せっかくの夏休みなのでデートをしてみたいです(>_<)
ですが、お互いに部長・委員長をやっており多忙です。
ですのでどうしようかと・・・。

インドア系のおとなしい彼女なので、自分的には
駅待ち合わせ→映画→ご飯的なプランです。
漠然としてるのでどなたか肉付けをしてくれると助かります。

長くなってすみません><
誘い方・具体的なプラン・デートの際のアドバイスなど何でもよいです!
教えてください!

どうかよろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (4件)

OMG!wow!!! 告白成功おめでとー!!



誘い方ー 普通に、今度の◯曜日あいてるー??2人でどっか行こう!みたいな感じに聞くのが一番いいと思うよ。あまり緊張しないで!
プランー great plan!! プラン最高!!! 
アドバイスー 映画とご飯以外にもちょっと雑貨屋さんとかに行ったりして何かおソロのもの買うとかいいんじゃない?
       あと絶対に一回はおごる!!! ちょっとしたものでもいいから!!絶対喜ぶよ♡

頑張れー!!!You can do it!!!xoxo
from:中3女子
    • good
    • 1

中3女子です‼︎


初デートって緊張しますよね笑
私はプランというか話の話題をいくつか考えていたほうがいいと思います‼︎
前緊張して話せなくなっちゃった失敗があるから笑笑

あんまり参考にならなくてごめんなさい…
頑張ってください‼︎
    • good
    • 0

レストランといっても、マクドで十分だよ



まあ、よくてファミレス (^_^;
    • good
    • 0

映画→手をつなぐ→レストラン→夜景を見る→キスをする→この先は中学生なので書きません(^_^;



共通点は塾が一緒だっただけで、特別親しかったわけではありませんから、まずお互いの事を話しましょう、食べ物は何が好きかから、テレビは何を見るか、好きなタレントは、とかetc.安倍内閣とか中韓問題とか南沙諸島問題とかアフガンとかアメリカの次期大統領候補の話まで発展する必要はないけど

どこでも、いいから話しましょう、公園のベンチじゃなくてもいいし花壇のコンクリートの段でもいいしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>
レストランいいですね^^
ちなみに彼女とは結構仲が良く友達何人かでよく遊びにいってました。

お礼日時:2015/08/12 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!