アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもテレビが完全に有料になったら、月額いくらならまで払いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (44件中41~44件)

0円ですそれならパソコンの無料テレビ観ます

    • good
    • 0

最近話題の 高い高いと言われる国立競技場 


 建設費用が、総額で2520億円かかることに対して批判がいっぱい

じゃNHKの新社屋は3400億円かかるんだけど
 マスコミは批判しないのけ?

自分に金はかけるのは許されれも、他にお金をかけるのは徹底的に叩く
 それがTVです
    • good
    • 0

0円


 元々 家にTVはねーです
    • good
    • 5

0円です。

お金払ってまでして観ません。
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!