人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

アラスカ航空の事前 座席指定の方法を教えてください デルタ航空からはうまくいきません よろしくお願いします

A 回答 (1件)

文面からするとデルタ航空で予約されたのですよね?

デルタ航空の日本のサポート窓口に電話されてみるとよいです。ナビダイヤルだったと思いますが。
デルタ航空の日本語サイトに案内があります。

http://ja.delta.com/

ちなみにアラスカ航空のサイトは以下です。
ホームページ上部にある Ask Jenn のところでチャット形式で問い合わせが出来ます。ここで「○月□日のxxx便をデルタ航空で予約した。座席指定をしたい」と聞いてみるのも手です。

http://www.alaskaair.com/
    • 0