人生のプチ美学を教えてください!!

タイトル通り!モテたいです!彼氏は
いたことありますがあきっぽいためかすぐわかれちゃって・・・。
なんかSNSだと顔しかみてないのに他中生から付き合ってってばっかりで
嫌なんです。(可愛くはないんですが笑)
性格知られて引かれちゃう事多くて。
モテたい、んですけど・・・。


私は先生から目つけられてて問題児とか言われてる女子で
制服も着こなしチャラいし校則破るし
そういう女子って男子受け悪いんでしょうか・・・。
不良で口悪い女子キライって男子が言ってるの聞いて
もう私モテないな、って思ったんですけど・・・。
正直自分では裏表ないしノリいいし活発で男子と仲良くできるし
女子力あるしぶりっこじゃないし!
性格は大丈夫かな?!と思ってたんですが。大間違いでした。
男子って清楚で大人しくてほわーんって感じ?の子が好きなんですか?
キャピキャピしててぶりっこで、女子ウケ悪いような子にかぎって
彼氏いる子が多かったりして疑問なんです・・・。

内容意味分かんないと思いますが回答お願いします!!

A 回答 (4件)

ヤンキー系統はやめることをお勧めします。


私のいる中学校で男性から好感を持たれた女性は、みんな大人しくて聞き手に回るような人達ですね。性格も服装もふわふわとしたイメージです。
あまり男性にベタベタすると、気持ち悪く見られるので気をつけてください。あと、超ウケる〜!などではなく、すっごく面白いよね〜という表現が必要です。女性らしい言葉遣い、立ち振る舞いが必要だと思います。
急に変えると怖いので、少しずつ変えていくと、良いと思いますよ。時間はかかります。でも、結果は出るものです。好感を持たれなくても、素晴らしい女性になれると思います。ぜひ、頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 0

真面目に考えてみました。


まず、「モテたい」ということの意味について。
これは、誰か特定の男子からの関心を得たいのではなくて、幅広く多数のイケメン男子から
チヤホヤされたいという意味で良いでしょうか。
良いと思います。そういう欲望は大事です。

だとすると、いまのヤンキー路線はあまりお勧めできません。
ヤンキー女を好むのは、通常、やはりヤンキー男、それとヤリたいだけのチャライ男でしかないので、
(質の良い)多数の男からモテるための戦略としては大きなミスです。

かき氷を売ろうと思えば、真夏に海の家に店を出します。わざわざ真冬のスキー場にかき氷屋を出して
「売れない売れない」と嘆いていたところで、「それ、ただの戦略ミスやろ」とツッコまれて終わりです。
幅広い男からのウケを狙おうと思えば、幅広い男から人気の出る可愛い子路線を取るのが正しい戦略です。

今の路線で行くことのリスクも知っておく必要があるでしょう。
今のヤンキー路線のリスクとして、場合によっては人生を狂わせる可能性があるということです。
#2さんも仰っていますが、ヤンキー女には、ヤンキー男かロクでもない男しか寄ってこない。
その結果、16や17でデキ婚して、で、旦那もちゃらんぽらんだから19で離婚して、子供2人抱えて水商売、
最悪の場合、そのあと生活保護、などという非常に苦しい人生を歩むリスクが、いま可愛い路線で売っている同級生よりも
かなり高くなるということです。
一度こうなってしまうと、なかなか逆転は難しいです。そこからマトモな男を獲得するのは極めて困難になります。

今後知り合う男たちの経済力は、あなたの人生に大きな影響をもたらします。
どんな男たちと知り合えるかは女次第。残念ながら、ヤンキー女にはそれなりの男しか付かないことがほとんど。
いまモテるためにどうするかという戦略も結構ですが、将来的にどのようにしたら力のある男と知り合えるかを
考えておくのも大事なことです。
中2ではここまで考えないのも普通でしょうし、学校でも教えてくれないことですが、勉強より大事かもしれません。
    • good
    • 0

今の貴女ではモテないほうがいいですね


今の貴女がもてるとしたら
言葉が悪いが
社会の底辺予備軍の男の子だけでしょうから
類は友を呼ぶってね
今貴女に言い寄ってくる男はサル(もしくは以下)だと思ってください
    • good
    • 1

中学生の男子は当然のことながら経験が乏しいので「女を見る眼が無い」のです。


だから今モテないことは、むしろ喜ぶべきことじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!