アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の女子ってカップルとか見ていると体格的にも性格的にも弱そうな男子が彼氏みたいのが多いですが、男っぽいのはあまり人気がないのですか?

俺が女子なら、俺についてこい!みたいな感じがいいけど笑

皆さんの好みはどんな感じですか?
男性ならもし女性ならどんな男がいいですか?

A 回答 (5件)

俺についてこい!は苦手です。


ガタイも筋肉にさほど興味はないので痩せ型の方が威圧感なくて好きです。

私はやりたいことも行きたいところもたくさんあるので、全部決めて引っ張って行かれるより、お互い行きたいところを主張し合える相手がいいです。

隣で一緒に考えて、歩んでいける人がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まさに男女平等!対等!思考なんですね。
俺についてこい!と言っても、お前の意見は一切聞かない!とはならないのではないですか笑

お礼日時:2023/07/21 00:17

私は体格的には、薄っぺらい体の男性よりある程度筋肉のついた男性の方が好きです!!


性格は、俺についてこい!タイプも弱そうなタイプも苦手です…
偉そうにしてない男らしい人がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

見た目は男臭いけど、偉そうにはするな!って男なんですかね?
どうして偉そうにすると嫌なのですか?
そういう女性の方が今偉そうな人多い気がしますけども笑

お礼日時:2023/07/20 19:26

男っぽいのは、一歩間違うとDVになりやすい。


給与通帳預かる専業主婦のかかあ天下が、長続きする。

このため、恋愛はともかく、結婚意識すると、まじめ
なら、ブザイクでもいいかと、格下を選ぶ傾向にある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

弱そうだから暴力は振るわれないとも言いきれないのでは?

真面目で不細工なら浮気とかは無縁でしょうけど笑

お礼日時:2023/07/20 19:27

男っぽいのは好きだけど、偉そうにするのが男っぽいというわけではなく、腕っぷしで女を守るぜ!みたいな男っぽいのもなんか違う。



優しく広い心で包んでくれて、何か決断をしなきゃいけないことで迷っている時に、適切な判断力とか行動力で優しく導いてくれる頼もしさがいいなー。
そういう、内面的な男らしさ(頼もしさ)が良い。

そうなると、やっぱり年上の経験値高い男性とか、おじさまとか、かっこよく見えちゃうんだよねぇ~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別に偉そうにするのが男っぽいとは俺も思いませんよ。
でもそのぐらいの気概を持つぐらいで男はちょうどいいんじゃないですか。

書いてあるのは全て女性からしたら都合の良い男、相手ですよ笑

お礼日時:2023/07/20 19:29

わたしは俺についてこい!ってタイプは苦手ですね…


柔軟なやさしいひとが好みです
見た目にこだわりはないけど、ゴリラ系よりかはパンダ系がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どうして苦手なのですか?
強引だから?リードされるのが嫌だから?指図はされたくない?

好みなので否定はしませんよ笑

お礼日時:2023/07/20 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!