プロが教えるわが家の防犯対策術!

酷い彼と別れようと思います。何て言われたら、一番傷つくと思いますか?

①あなたと一緒にいても幸せになれない
②最初から、そんなに好きじゃなかった
③嫌いになった
④他に好きな人ができ た 他にもこう言われたら、傷つくという言い方あれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

何を言われても傷つきませんが


「愛情が無くなりました」と言った関取がいます
    • good
    • 0

「酷いことされたし、もう好きじゃないから別れたい」


と伝えるだけでいいんじゃないの?
あなたのそのままの気持ちをただ伝えて別れたらいいと思うなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!