プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の男が上下七分丈の格好ってやはり変でしょうか?
どちらか一方を長くするなり短くするなりしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

リゾート地のように甚平がokって場所とシチュエーションなら。

    • good
    • 0

そういう格好は似合う内が華。

自分でおかしいと思わなくなったら似合っている領域。髪型同様、慣れれば似合う。
    • good
    • 1

モデルさんてどんなへンテコな恰好してても歩き方でかっこよく見せちゃうよね。

    • good
    • 1

20代なら全然変じゃありません!OKです☆

    • good
    • 0

7部丈好きですよ。


しかし、上下共だと、勝俣氏を連想しますね。
自分は30台後半ですが、上7部丈は多いです。

好きな物は着ちゃいなさい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!