出産前後の痔にはご注意!

同棲解消された方いますか?
どのくらいの期間同棲して解消した原因はなんですか?解消した彼とはその後お別れしましたか?

今、四年半付き合い四ヶ月同棲してる彼氏がいます。
来年の6月に結婚する約束をしています。
最近マンネリ感と喧嘩が多いので一旦同棲解消をして付き合い6月に結婚したらいいのか悩んでいます。
6月に結婚しようと、話してるだけで詳しい話などは出てないし本当に6月に結婚できるのかも不安です。
6月に結婚できずに、別れることになるのを想像すると、悲しいです。
最近無気力の日々が続いてます。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

これは浮気の動向アンケートですか?

不安なら別れたら良いと思います。
    • 0

何度同じような悩みの質問をしているのかな?

お別れしたほうがよいのでは?
    • 0