電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「Windows10にアップデイト」のポップアップがしょっちゅう出るので、そのたびにAlt+F4で消しています。ポップアップを出ないようにする方法があれば教えて下さい。

「Windows 10 のポップアップが出」の質問画像

A 回答 (2件)

Microsoftしつこくて、ほんとウザイですよね。


かってに通信しているし、
私は6か月以上は様子を見るつもりなので、
プログラムと機能⇒インストールされた更新プログラムを表示⇒から
KB3035583を削除しました。これですっきり、7の人はKB2952664も削除していいらしいですけど、 あとWindows UpdateでKB3035583を非表示にして勝手にインストールしないようにしています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19017653/#tab
    • good
    • 4
この回答へのお礼

KB3035583をアンインストールしました。これでタスクバーのMicrosoftロゴマークも削除されスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/21 04:19

アイコントレイの「GWX」(Windows10を入手する)のアイコンを「アイコンと通知を非表示」にすればいいです。



以下の方法でダイヤログを表示させる。
・コントロールパネル→全てのコントロールパネル項目→通知領域アイコン
・右下アイコントレイの「隠れているインジケーター」から「カスタマイズ」を選択
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげでポップアップがでなく成りました。
同じ悩みの方々のためにブログに載せました。
http://bonfire.exblog.jp/23586298/

お礼日時:2015/08/24 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!