アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になる人(ガソスタお兄さん)と好きな人(職場の先輩)がいます。
まず好きな人には彼女がいます。(イケメンで私より身長少し高いです。)でもわたしは好きな人より年下なのですが彼女さんは年上らしくでも私でもと思い頑張ってるのですが最近素っ気なくなったり八つ当たりされたりして嫌われたかもと思い出してきて…とても不安になってきたところに気になる人ができ…気になる人のところへ4日に1回くらいガソリンを入れに行くのですがお兄さんが入れてくれるので結構関わりがあり話しかけてくれるようになってここ最近お祭りがありそのお祭り当日、いくのー?言われて行かないです~って答えたら俺もだー、行かないんですか???って聞いたら行く相手もいないからね~っていわれて彼女はいないようなのです。ぱっと見イケメンではないし身長も私とそう変わらないくらいですけど笑うとフレンチブルドッグみたいな可愛い感じになるのとかすごい可愛くて。でもそのお兄さんのとこで今日入れてきた時にあまり話しかけてもらえなかったのに周りにそんなに人がいなかったから話すチャンスを棒に振ってしまい後悔しまくりです。自分から話せばよかったと思い。それに連絡先を交換したいけどどう口実を作ろうか。いろいろ考えてしまって。このどっちつかずな気持ちにムカついてきてしまい。誰か私に一喝して下さい(;ω;)

A 回答 (2件)

>4日に1回くらいガソリンを入れに行く

どんだけ走るの? すごい田舎?w

それとカンタンに好きになりすぎ
これが恋愛体質?w
    • 0

そもそも彼女がいる人vs彼女がいない人で迷うのがビックリ。

恋人がいる男性って恋愛対象になるんだ…。
たとえ、その人を選ぶと決めても、略奪するの?
略奪しないまでも、告白してちょっかい出して、2人の中を険悪にするの?
そんなことしていると、自分も恋人が出来た時に、同じことを他の子からされるんだぞー。
明らかに、今フリーのガソリンスタンドのお兄さんが良いに決まってる!目をさませー!
    • 0