【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

夏休み明けに稲武がありますです…(泣)いじめられてるとかではなくて、ただあんなところに行きたくないだけなんです。アウトドアとか苦手で…。すごいくだらないとは思いますが2日間くらいスマホができないなんて本当に無理で。持って行ってもできる時間とか全然なくて。

それで、熱が38.0 ℃以上出たら休ませてもらえるそうです。本当に熱が38.0 ℃以上出る方法を教えてください(。>ㅅ<。)本当に出なくても体温計ではかって38.0 ℃以上出たらあとは、演技でなんとかするのでお願いします(人>д<*)よく、稲武くらい行きなさいという人がいますが、私の求めている回答をお願いしますm(__)m長文すみません( > <。)

A 回答 (4件)

水風呂に氷を山ほど入れて、そこに6時間浸かるのを、3セットやりましょう。




若いのにロクでもないこと考えてないで、行ってきたらいいじゃない。
アウトドアが嫌なのが主因なのか、スマホが触れないのが主因なのか。
今回サボれたとしても、それはあなたの癖になります。
嫌なことから逃げるためには、嘘をつき、周囲の人間を裏切ったり、陥れたりすることが平気になります。
ロクな大人にならないよ。
    • good
    • 0

稲武?いなぶ?いなしき?ってなに?


稲刈りする課外授業かなんか?よー知らん。
2日間プチ家出しちゃえば?
それにしてもスマホのせいで人生狂ってきてるね。大変だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた求めていない回答をありがとうございます(^o^)

お礼日時:2015/08/23 20:49

そんなレベルだともうスマホ依存で治療が必要なレベルなのでは。


スマホ依存の治療という方向で親や教師に相談したほうがよいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

求めているものではありませんが回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/22 23:12

行かないと人生損をするようだぜ。



本当帰って来たくない楽しくて
http://ameblo.jp/ayane620w1/entry-11916811996.html

http://www.oise-j.nagoya-c.ed.jp/H25_Inabu.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。私は稲武に行くほうが人生損しちゃうので…(^_^;)

お礼日時:2015/08/22 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!