電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモのスマートフォンを使用していますが、シャッター音を消したいのですが、何か設定がありますか?マナーモードにしても音は出るので・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、初めまして。



マナーカメラで検索してみてください。
いろいろ出てきますので、あなたのスマホにあったアプリを選んでみてくださいね。
私のはiPhoneなので、専用のアプリ使ってます。
    • good
    • 1

設定はありません、痴漢や盗撮防止のための自主規制としてシャッター音が出るようになっていますので、音を消すアプリを入れるしかありませ

    • good
    • 0

盗撮の防止の為に全てのカメラにシャッター音が出るようになっています。


盗撮はやめて下さいね。そんなスマホを持っているだけで盗撮を疑われることになります。
    • good
    • 0

シャッター音を消せるカメラアプリを入れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!