アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションサイトをオープンしましたがなかなか結果が出ず、原因分析ができません。サイトが重いのとモデルが悪いのは理解しました。
サイトの印象は全体的にシンプルでカード支払いや非会員注文も対応しています。
使いにくくはないと思いますが購買に直接繋がるポイントや気をつけないといけない点を
教えていただけますか?
何回か質問しましたがリンクを貼ると削除されてしまうみたいですね…実際見ていただくのが一番なのですが…

質問者からの補足コメント

• へこむわー

補足になりますが昨年11月にオープンして毎月200人(リターン含む)ほどの訪問者数があり販売は10点以下です。売り上げは10万以下でヤフーとグーグルで広告を出しているので毎月10万以上広告費がかかっていますので完全赤字です。販売しているカバンの広告を出して詳細説明も書いているのにその商品のページの離脱率が90パーセント近いのでいったい訪問者は何をしに広告を通して入るのかも分かりません。商品の値段は大体カバン1点5千円前後です。登山バッグ、通勤カバン、カジュアルバッグ、メンズ、レディース、レザー商品と数は大型モールではないですが十分に品揃えはあると思います。

A 回答 (1件)

オープンしてすぐに客は来ませんよ、参照者が1万を超えてからですね、

• 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
補足コメントも確認お願い致します。