アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりに古い話な上に曖昧な点が多いのですが、
約10~20年前に購入したレディースの576を探しています。
素材はゴアテックス(?)色はオリーブ(正しい名称かは不明)で、
一見するとヌバックのような質感です。
色違いのブラックも購入しましたが、オリーブの方をよく着用していましたので、
数年前に履きつぶしてしまいました。
価格は10,000円強だったと思います。
特にレアなものではなく、普通のスポーツ用品店で取り扱いのあったものですが、
今ではネット上でも全く見かけません。
ニューバランスにお詳しい方、どういった商品で現在取り扱いのある店舗等をご存知でしたら、
教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その上基本的にニューバランスは定番の色見外はそのシーズンごとに色見を変えてきます。

よっぽど人気が出ない限り。
なのでオリーブカラーということでまず今は製造していない可能性が高いです。
なのでまず今は手に入らないと思います。
可能性があるとすれば、マニアが保存している(ただ10年程度前ということで加水分解を起こし履けなくなっている可能性大)、もしくは復刻(ただ復刻をする=人気があったということで値段は倍以上になるでしょう)の二択になるかと思います。
どちらも可能性は薄いので、同じものを手にいれるのはかなり厳しいかと。。。
    • 0
この回答へのお礼

decxmas様

ご回答ありがとうございます。
そうですよね・・・実際手元に残っているブラックも、おっしゃるように加水分解起こしてます。
どうしても同じものが欲しくて何年経っても諦め切れませんでしたが、
ご回答頂いたことで踏ん切りがつきました。別のお気に入りを探そうと思います。
あらためて、ありがとうございました。