アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき夢の途中で起きました。
その夢とわ、
知り合いなのかどうかわかりませんが
男2人が私のマンションまでついてきて
怖くなった私わ鍵をあけません
しかし男がなぜか合鍵を持っていて
侵入されてしまいました。
ちなみに部屋は最上階の四階でした
わたしわ走って近くのコンビニへ行き
若い男の店員の方に助けを求めました
店員の方と私のマンションへ行き
侵入者一人を捕まえ、二人目を捕まえるとき
一人目の男が店員の人を、
持っていたトンカチで殴ろうとします
私はその行動に気付き
その人と懸命に戦います
そしてなかなか手強いのですが
そのトンカチで殴ろうとした男を
階段に突き落としたところで
目が覚めました
この夢わいったい何をあらわしているのでしょうか
教えてほしいです。

A 回答 (1件)

特別何も表していません。

夢の内容は「昼間の残渣(のこりかす)」がほとんどで、他は、もっと過去の記憶の残渣です。前日か、せいぜい数日前までに、たとえばテレビなどで何となく似たようなものを見たとか、文章を読んで情景を想像したとか。思い出してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!