プロが教えるわが家の防犯対策術!

お魚のお寿司ではなく、お肉のお寿司、食べてみたいですか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

たま~に、喰います。


薄~くスライスした牛とか、プチハンバーグが乗ったヤツとか。
寿司はやっぱり魚肉が好いですが、
途中に味変用(漬物代わり、ガリの代わり)につまんで、
ギヤを入れ替え、後半戦に突入したりします。
    • good
    • 0

沖縄の宮古島へ行くとかならず宮古牛のにぎり寿司を食べます。

宮古牛のにぎりを提供できるような店は名店の照明になります。
「お肉の寿司を食べてみたい?」の回答画像10
    • good
    • 1

私は食べたく無い、不味いから、回転寿司なら在りますね。

    • good
    • 0

そこまで執着はない。



お刺身バーガーとか、作ればよいってものでもない。
    • good
    • 0

寿司は魚で握る。

それが決まりなのだ。 by 海原雄山。
    • good
    • 1

にぎりです。

    • good
    • 0

滋賀県に近江牛の寿司あるよ。

    • good
    • 1

回らないお寿司屋さんでは無理でしょうけれど、回るお寿司屋さんに行けば、


牛カルビだとか、チャーシューだとか、数えたことはありませんが何種類か
お肉系の握り寿司がありますよ。
邪道かなとも思いますが、試しに食べてみるとけっこう美味しいです。でも
あえて注文する気はありません。
    • good
    • 1

出されれば食べますが、


特別に食べたいとは思いません。
「お肉の寿司を食べてみたい?」の回答画像3
    • good
    • 0

私の中では邪道ですので食べたいとは思いません。


と書くと食わず嫌いと言われそうですが、言われても良いですが邪道です。(笑)
寿司と言う枠の中の鮨は食べたいですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!