プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代でこのバッグはどうでしょうか?

33歳女性です。
10月に職員旅行でUSJに行きます。
その時に、使いたいなぁと考えてるんですが…。
いつもは黒系一色のシンプルなバックを使うことが多いです。ネコモチーフがかわいいなと思ってるんですが、どうでしょうか?

「30代でこのバッグはどうでしょうか? 3」の質問画像

A 回答 (5件)

とっても可愛いですね!私は別に問題ないと思いますよ。


たしかにちょっと子供っぽいとは思いますが、オシャレなんて他人がどう言おうが本人が気に入るものを使ったもの勝ちです。
ただ、「若作りで痛々しくないかな…」と人目が気になるなら無難な物を使ったほうがよいでしょう。
最近の30代は皆さん若いので気にしなくてもよいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pocky-moさん

そうなんです!いつもがシンプルなものばかりなので、余計子供っぽいと思われるかな…と心配も少々σ(^_^;)
でも、皆さんの意見で気にしなくてもいいかも?と思えたので旅行へ持って行こうと思います(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/26 21:44

ご自分が気に入っているのでしたら、何も問題は無いですよ。

私はとてもかわいくてステキだな~~。センスが良いと思いますけど。年齢なんて気にする必要はありません。どんな格好をしようが、自由ですよ。(法律に反しない限りね、裸が良いといっても、外に出ると軽犯罪法違反ですから(笑))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

びんちゃんさん
いいなと思っても似合うかな…(._.)と悩んでしまうもので…。
センスがいいって言葉、すごくうれしかったです!(〃艸〃)
ありがとうございます。

もちろん、法律違反はいたしません(笑)

お礼日時:2015/08/26 21:39

こんばんは、はじめまして。


可愛いです!!
全然、アリですよ。
私も欲しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kazuho。さん
はじめまして。
どうしようかなぁと悩んでたのでアリ!って言ってもらえてよかったですε-(´∀`; )
ありがとうございます♪

お礼日時:2015/08/26 21:30

すごく可愛いです!私もほしいくらいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ap52さん
ありがとうございます!
かわいいですよね〜( ´ ▽ ` )
がっつりネコ!!な感じではないのでそこがいいな♪と。
早速購入しようと思います(^^)

お礼日時:2015/08/26 21:24

普段からシンプルなバッグがお好きなんですね❤︎こちらのバッグもシンプルですし、かつ可愛さもあってナイスチョイスだと思います(*^^*)両手が使えるショルダータイプは使いやすいですよね。


原色やネコの絵柄とかなら個性的すぎだと思いますが、良く見ないと&聞かないと分からない様な、ネコ耳とボーダーのしっぽの部分がさりげなくついているところが凄くオシャレですよね❤︎私も同じ位の年齢ですが全然ありです❤︎
USJのパーク内で人混みの中でも身動きのしやすいお好きなバッグで行かれるのがベストだと思います(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまゆきさん
ありがとうございます!(o^ ^o)

普段もかわいいバッグに目がいったりはするんですが、色柄など考えるとなかなか買うまでには至らず、結局合わせやすいシンプルなものに…σ(^_^;)
今回は、購入して旅行へ持って行きたいと思います♪

お礼日時:2015/08/26 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!