dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
この場を借りて相談させていただきます。
長文になりますのでご了承ください

私には付き合って三ヶ月の彼女がいます。
私は実家暮らしで彼女は一人暮らしです。
相談の内容なのですが、率直に申しますと、彼女の家に行きたいです。
彼女にその事を伝えました、が、断られてしまいました。
彼女はかなり奥手で、メールもデートの誘いも私からしています。
告白も私からしました
先週ネットカフェにデートにいったのですが、そこでいい雰囲気になり、初めてキスをしました。その日は軽いキスを数回して終わったのですが、数日後再度ネットカフェに行きました。その日は結構深いキスをしました。そこで彼女の家でデートしたいな。と告げたのですが、
「いやだ(笑)また今度ね(笑)」と断られてしまいました
とても大人しく、純粋な人なので仕方ないよな、なんて思ってその日は過ごしたのですが、正直ショックです。
彼女の事は大好きで、大切にしていきたい。しかし好きだからこそ体の関係ももちたいです。
私はどうしたらいいのでしょうか?
もう一度、彼女の家に行きたいと伝えてもいいのでしょうか?
それと、最近彼女からアクションをおこしてくれないことに不満を抱きつつあります。今まで通り自分からメールやデートのお誘いをしていくべきでなのでしょうか?
そう思う方、それはどうしてですか?
デートを私から誘わなければ彼女から誘ってくれるかもしれないと少し期待をしているのですが…
少し疲れてしまいました。
学校が同じなので一緒に帰るのですが、その事が頭をよぎり、ついつい黙りこくってしまいお互い会話のないまま歩いてしまいます。

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



付き合って三か月ですが、キスしたのは先週ですよね。
貴方は彼女の家に行って、セックスをしたい。
彼女のほうは、まだキスしたのが先週なのですから
セックスまでは考えてないのですよ。

女性によっては、貴方が家に行きたいと言えば、
「どうぞ、きてください」なんて言う女性もいるでしょうが、

貴方が付き合った女性は、

彼女は奥手で、おとなしくて純粋な女性なのですよね。
こういう女性に、もうキスしただけで、その先を貴方が望んでも
すぐに「家にどうぞ」なんて言わないし言えない女性なのですよ。

すぐにさせてくれる女性より、こういう女性のほうが
真剣に彼女にするには、とてもいい女性なのですよ。

あせったらダメなのですよ。
今のところは、キスで我慢しておくことです。
会ったときにキスを常にしているうちに、彼女の心も少しずつ
固まってくることでしょう。

それまで待たないと。これをあせると、貴方のほうが彼女を好きでも好きで
堪らないのでしょうが、そんなにすぐに求めてくる男はダメです、イヤです
なんて振られてしまうよ。

>彼女からアクションをおこしてくれないことに不満を抱きつつあります。今まで通り自分からメールやデートのお誘いをしていくべきでなのでしょうか?

この彼女は奥手でおとなしく純粋な女性なのでしょ。
そして、貴方から告白したのだから、まだ相手に色々と望まないことですよ。
まだ貴方に自分からは積極的にはできないのだと思いますよ。
だから、惚れているほうが、会いたいほうが、お誘いをしていくことです。

そのうちに、貴方に本当の意味で心を許し慣れてくれば
彼女のほうかも会いたいと言ってくるようになりますよ。

この女性に、オマタを開かすことばかり考えるまえに
相手の心を開かすことが先決ですよ。
貴方のこと、口だけではなくて、信頼に足る男かどうか
まだ慎重に見極めている最中だと思いますのでね。
そして、何よりまだ恥ずかしいのだと思いますよ。奥手なのですから。

彼女が貴方に心を開いてくれば、自然と貴方にオマタを開いて
くれますよ。

付き合いは三か月だけど、キスしたのは先週なのに、
まだ多くを望むのは、はやいですよ。

まだ我慢だよ。こういう女性のほうが、すぐにさせくれる女性より
信頼はできるのですよ。遊びではないのだからね。

こういう回答です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます

>>彼女は奥手で、おとなしくて純粋な女性なのですよね。
こういう女性に、もうキスしただけで、その先を貴方が望んでも
すぐに「家にどうぞ」なんて言わないし言えない女性なのですよ。
すぐにさせてくれる女性より、こういう女性のほうが
真剣に彼女にするには、とてもいい女性なのですよ。

なるほどなるほど
考えが1人先走りすぎていたみたいですね
真剣にこれからも付き合っていくつもりなので、とても参考になります

>>あせったらダメなのですよ。
今のところは、キスで我慢しておくことです。
会ったときにキスを常にしているうちに、彼女の心も少しずつ
固まってくることでしょう。

そうですね、焦ってはいけませんよね
キスの次の段階に早く進もうと焦り過ぎていたみたいです
もっと冷静にならなくては…

>>この彼女は奥手でおとなしく純粋な女性なのでしょ。
そして、貴方から告白したのだから、まだ相手に色々と望まないことですよ。
まだ貴方に自分からは積極的にはできないのだと思いますよ。
だから、惚れているほうが、会いたいほうが、お誘いをしていくことです。
そのうちに、貴方に本当の意味で心を許し慣れてくれば
彼女のほうかも会いたいと言ってくるようになりますよ。

まさにその通りですね
このことで最近ずっと悩んでいたので、この言葉を見て相手が心を開いてくれるまでまだまだ私から積極的に行こうと思います

お礼日時:2015/08/26 20:51

>しかし好きだからこそ体の関係ももちたいです。



その気持ちはわかるけど、
男性というのは、相手を好きでなくてもセックスしたがりますよね。
お金払ってでもセックスしたい、という男性だって山ほどいます。

女性側としては、それを気にします。

セックスは女性にとってはそう軽々しいものではありません。

自分も相手の男性を、本当に好きで、心を許せる、信頼できる、ずっと愛し続ける。
そんな気持ちになり、安心と自信ができてから、セックスをする気持ちになるのです。

あなただって、彼女が「好きだよ」と言い寄る男性となら気軽にセックスする女性であることが望ましいですか?

「好きだよ」
「そう、嬉しいわ」
「セックスしたいよ」
「いいわよ」

って、そういう女性であってほしいですか?

彼女の事は大好きで、大切にしていきたい。

>彼女の事は大好きで、大切にしていきたい。

彼女の気持ちを最大限に尊重することが、「大切にする」ということです。
あなたは、どっか、はき違えています。
自分の気持ち、「セックスしたい」=「好き」と勘違いしています。
「セックスしたい」というのは、ごくありきたりな欲望にすぎません。

「彼女を大切に思っている」というのなら、彼女の気持ちをこそ、大切にするべきです。

ただ、奥手ではっきりしない彼女との付き合いに疲れてきているのなら、
恋愛ではそういうことはあります。

2人の波長が違う、温度差がありすぎると、疲れてきて、気持ちもだんだん冷めます。
そういうことは、恋愛では、有り勝ちなことなので、あなたが冷めてきても、それはやむを得ないと思います。
別にあなたが悪いわけではありません。
でも、同時に彼女が悪いわけではありません。

2人はあまり合わない、というだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます

>>セックスは女性にとってはそう軽々しいものではありません。

ごもっともです
セックスをするということはどういうことなのか、それほど大きく考えていませんでした…
下心丸出しな相手なんてただただ気持ち悪いですね
反省します

>>彼女の気持ちを最大限に尊重することが、「大切にする」ということです。
あなたは、どっか、はき違えています。
自分の気持ち、「セックスしたい」=「好き」と勘違いしています。
「セックスしたい」というのは、ごくありきたりな欲望にすぎません。

好き=セックスできる。では決してありませんよね…そうですよね
わかっているつもりでも、好きといっているのにどうしてセックスしたくないんだろうと思っていました…これではいけませんね
気をつけます

>>2人の波長が違う、温度差がありすぎると、疲れてきて、気持ちもだんだん冷めます。
そういうことは、恋愛では、有り勝ちなことなので、あなたが冷めてきても、それはやむを得ないと思います。
別にあなたが悪いわけではありません。
でも、同時に彼女が悪いわけではありません。
2人はあまり合わない、というだけです。

もしも何ヶ月もお互いの距離が縮まらなければ、最悪別れも考えております
もちろんこれから彼女に認めてもらうために努力します
人間にも相性というものがありますものね…

お礼日時:2015/08/27 00:44

私はですが、付き合い出しても自分からなんのアクションも起こさない人って恋人を持つ資格ないと思います。


向こうからしてくるまで放置でいいのでは?
まだ3ヶ月だからということで「意図的に」体を許さないのはいいんですけど。個人的には半年くらいはもったいぶっていいと思ってます。
そうじゃなくて単なる受け身と拒否だけの女性って、それって素敵な淑女でしょうか。つまらない女の子ですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます

私はですが、付き合い出しても自分からなんのアクションも起こさない人って恋人を持つ資格ないと思います。
向こうからしてくるまで放置でいいのでは?

buttereggさんの意見、すごくよく分かります。
けれど、告白したのは私ですし、こんな私を受け入れてくれただけでとても感謝しています。
恋人を資格がないというのは少し言い過ぎかもしれませんが、付き合っているならば、なにかしら好意を示す行動をしてほしいな、と寂しく思う事あります。。
しかし、このまま自然消滅は絶対に嫌なので自分から積極的に行こうと思います。

お礼日時:2015/08/26 22:43

学校と言ってるから大学生ですか?



彼女の家で続きをしたい、と言う
気持ちが見え見えです。

他の回答者さんも仰るように
私の部屋はホテルじゃないわ!
と言うのが女性からの意見でしょうね

あなたがもう少し大人なら、
泊まりではない、昼間の時間帯に
予約できるホテルがあるので、
そこをお勧めするのですが。。

ラブホテルは、やはり奥手の女性
には抵抗があるので、
でもいきなり旅行もハードル高いでしょ
う?
朝の11時くらいから夕方まで
部屋を予約して、散歩や食事に
出かけたり、部屋で二人で仲良く
することも出来ます。
ただし、ラブホテルみたいに防音
効果はあまりないですけどね。

大学生なら、まだまだグッと
我慢ですね。一番我慢しないといけ
ない年頃かもしれません。

彼女が大事ならできるでしょう?

いずれにしても、深い仲になり
彼女から誘われない限り、家に
行こうとはしないこと。

ホテル代貯めて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます

>>彼女の家で続きをしたい、と言う
気持ちが見え見えです。

とてもお恥ずかしいとともに彼女に失望されていないかとても不安です…

>>大学生なら、まだまだグッと
我慢ですね。一番我慢しないといけ
ない年頃かもしれません。
彼女が大事ならできるでしょう?
いずれにしても、深い仲になり
彼女から誘われない限り、家に
行こうとはしないこと。

はい、そうですね
彼女の事は大好きでこれからもずっと一緒にいたいので彼女が心を許せる相手になるよう我慢し努力します

お礼日時:2015/08/26 21:56

ホテルでやればいい。


あなたのセックステクニックで彼女を惚れさせればいい。
頑張って「あなたなしでは生きていけない」と言わせてください。
    • good
    • 3

正直言って、初めて関係を持つのに彼女の家に行きたいというのはどうかと思います。


もちろん女性のタイプにもよりますが、奥手な女性なら、男性を家に入れること自体躊躇しますし、ましてや質問者様のようにあからさまではまず無理でしょう。
女性の部屋はホテルではありません。
もっと彼女の気持ちを考えてあげて下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます

>>女性の部屋はホテルではありません。
もっと彼女の気持ちを考えてあげて下さい。

彼女に大変失礼な事を言っていたのですね…
これからは自重していこうと思います

お礼日時:2015/08/26 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A