アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、友達(男友達も含め)とゲームやバッティング、ボーリングなどもできるお店でカラオケオールをすることになりました。カラオケにいるとしか私は言っていないのに朝方、目をさますと彼氏が目の前にいました。彼氏と私は5歳離れていて私の友達と彼氏の交流は一切ありません。また、私の住んでいる所と彼氏が住んでいる所は2時間かかる距離です。カラオケ店もたくさんあるので場所と部屋まで特定されたのは気持ち悪いです。私がカラオケに行く前喧嘩っぽくなってしまったのが気になり仕事終わり私の住んでいる地域にきたみたいです。シャワーもついているお店でなんでここにいるの?と尋ねたらシャワーを浴びにきたら似ている靴が見えたし、カラオケにいるっていうからドアを開けたらお前がいたと言われました。何か場所を特定できるアプリなどあるのですか?


彼氏は喧嘩をすると手をあげます。男との連絡も気にくわないらしく私が寝ている間に携帯も勝手にみています。

束縛がすごいので余計気になってしまいます。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • その後、この話は会話にはでてきません。
    そんな奇跡的に私をみつけられたなら
    すごい奇跡だった!!!みたいに話題になってもいいと思うんですが、、、

      補足日時:2015/08/30 00:49

A 回答 (1件)

もしかすると彼氏監視アプリのような


浮気監視アプリでも入れられているのではないですか?

http://www.tabroid.jp/news/2014/07/mcouple.html
http://applion.jp/iphone/matome/d20140719/
http://any-stress.com/archives/14503
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざサイトまでのせてくださって
ありがとうございます!!
確認してみたけれど監視アプリのようなものはありませんでした。。

お礼日時:2015/08/30 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!