アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三回目のでーと(全て彼からの誘い)
連絡もほぼ彼から
家に誘われたことあるが、なにもされなかった
路上ライブの人をあのひとめっちゃ顔小さい首細い可愛いね?っと同意を求めてきた

好きな人の前で他の人を褒めたりするのは友達ってことですよね?

A 回答 (2件)

彼のことが好きなら受け身ばかりじゃなくて、こちらからも連絡してはダメなんですか?他の女の子の話になったらそんな人が好みなのと、さりげなく聞くとか。

家に誘ってすぐ手は出せないでしょうね。
    • good
    • 0

そこで脈なしを判断するのは早いのでわ?


連絡着たりデートしたり脈ありだと。
相手は路上ライブしてた知らない人ですし
関係ないとおもいますよ

うまくいくとよいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!