ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

蓄冷材のイラストをさがしています。
ビニールパックでなく、しっかりしたハードタイプで
中が水色のようなもののイラストです。
「蓄冷材」「保冷材」「コールドパック」などで
検索してみましたがイラストは見つかりません。
縁取りラインのしっかりしたイラストを探して
おります。
フリーイラストでなくてもかまいません。
イラスト集などにあれば、購入したいので題名などを
教えてください。

A 回答 (3件)

こちらの掲示板などはどうです?


  ↓

参考URL:http://www.1010kikaku.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 み、見たこともないような、面白いページがあるものなんですね。(知らなかったぁ・・)
 すごくツボにはいった感じです。
探し物にとっても近いです。
是非参考にさせていただきます。
 幻になってしまった回答には30ポイントを心より進呈いたします。(イラスト見たかったです)

お礼日時:2004/06/27 02:50

蓄冷材のイラストを自分で作成し、どこそこのサイトへ掲載しておき、そこへ行ってコピーするように書き込んでおいたのですが、それがどうやらOKWebの趣旨に反するようで、管理人さんが削除してしまいました…。


こういう一般的でないイラストは利用価値が小さいので、「具満タン」内を探してもないでしょうし、探す労力からして大変です。そこを見通してのサービスだったのに、どうやってお渡しすればいいんですか?
これは管理人さんへの公開質問でもあります。
管理人さんが仲介してくれる方法を提供してくれるなら、ご指定の方法で提供しますとも!

イラストの参考にしたのは参考URLにある、二番目に大きなサイズの保冷材で、円形くぼみが六つみえるものです。

参考URL:http://www.horiaki.co.jp/syohin/b005_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koma1000nin様、お礼が遅くなり大変ご無礼しました。
手を尽くしてくださって本当にありがとうございます。
感激しました。
 今日も書店やらパソコンショップを何軒もはしごしましたが結局何一つ見つけられませんでした。
 ものすごく遠回りですが、パソコンで絵が描けるようになるように新たに勉強するしかないのではないかと思い、
イラスト集とは全く関係のない本などを購入してしまいました。
 本当に必要なイラストって、いざ探すと見つからないです・・
簡単に描ける人と友達になりたいと思いました。
そういう道筋が、ここに来ればあると思っていたのですが、いろいろと難しいのですね・・
でも、こんなマイナーな質問に回答がきただけでもとてもうれしい気持ちです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/27 01:54

「満タンWEB」で探してみてはどうですか?


具満タンのWebサイトなのでかなりの数のイラストがあります。
蓄冷材のイラストがあるかどうか分かりませんが、、、

参考URL:http://www.dex.ne.jp/mantan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
(*^_^*)
こんなマイナーな質問には回答が来ないと思って
半分あきらめておりました。
がんばって探してみます。

お礼日時:2004/06/27 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報