プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状にひよこの絵ってありですか?干支の鳥の意味として

A 回答 (6件)

ひよこのイラストがプリントされたはがき売ってましたよ。

ありだと思います
    • good
    • 0

ありです。

かわいいですし。
まわりの鳥愛好家の人は年賀状作りに張り切ってますよ。
野鳥の写真やペットのインコのイラストなど何にしようかな・・・と。自分もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い鳥描けるように練習しなきゃです!
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2016/11/23 18:02

干支だからって その年の動物じゃ無くても良いだけなのだが?



風習って 守らなければならない決まりでは無いだけ・・
    • good
    • 0

鳥ならなんでもいいと思います。


決まりはないですよ。
    • good
    • 0

皆さん書いていらっしゃいますが、いいですよ。


火の鳥のイラストでもOKです。
   
ひよこ・・・可愛いですから宛名面の左下、差し出し人の所にひよこのイラストを入れるのもありです。
全く問題はありません。
私はここに雪だるまの絵を入れた事もあります。
    • good
    • 0

あなたが中年以上のオッサンでなければあり。


じいちゃんならOKかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!