アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSが発達した令和時代の今、年賀状って意味があるのでしょうか?

年賀状は昭和の風習で今の時代にマッチしない気もするのですが。

A 回答 (5件)

こんばんは



時代に合っていなければ、自然消滅します。

年々減少しているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減少します。

お礼日時:2022/12/12 23:08

意味ないと思いつつも、嵐が宣伝してたときは少しは出す気もあったけどね。

    • good
    • 0

どう感じるかは単なる個性です


無駄だと思えば止めればいいし、有用だと思えば出せばいい
自由です
個人の自由に決まっている
この質問自体そもそも意味がないと感じます
書くのは自由ですが
    • good
    • 0

このサイトよりマシでは?



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトだしね・・

子孫に こんな遊びを継ぐ事が 良いのだろーか?
    • good
    • 0

文書の良さを知らないと、不憫に感じるかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オール印刷の年賀状は味気ないです。

お礼日時:2022/12/12 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!