アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキギターにつなぐアンプの電源を落とさずにシールドを抜き差ししてしまいました。
ちなみに二桁はいかないくらいの回数だと思います。
故障してしまったということですか?
それともその程度の回数なら問題ないのですか?

A 回答 (2件)

その仕草で故障するケースはスタジオなどで大きい音に設定したまま抜き差しする時です。


挿した時に出る接触ノイズが「ボン!」という巨大な音になって出てしまいスピーカーが飛んだり、増幅回路が飛んだりするケースです。
電源は切らなくても大丈夫ですが、ボリュームは下げて抜き差しして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボン、という音は出てなかったと思います。ということは大丈夫なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/18 19:44

彼の Char の得意技。

壊れた事はない様です。コツはあるかもしれんけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!