アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性側です。
先日、好きな人が遠方に転勤だということを本人から聞き、そのときに私がお酒の勢いもあって気持ちを伝えました。そのときは取り乱していたのもあって一旦解散したのですが、後日メールしていると、手料理を作ってほしい。部屋の片付けも手伝ってほしい、という旨の連絡がきました。
これってどういうつもりなんでしょうか?

A 回答 (3件)

それは口実じゃないかな。


貴女が好きだと分かっているから、お願いすれば来てくれると思って、まずは断られる心配もないし、安心して誘っているのですね。そうして呼び出して、「この間の話、本気?」など、もう少し具体的な話をしたいのかな、と思いました。
もちろん、自分もお付き合いしたくもない相手に、わざわざそういうことはしないでしょうから、相手も貴女に好意があるのでしょうね。これから転勤になるのだし、スルーしても離れていける相手に、お断りだけの用事で向き合い、呼び出すなんてことは、普通は無いですもんね。
だから気楽にOKしてお手伝いに行けば良いと思います。がんばってくださいね。
    • good
    • 1

思い出つくり。

    • good
    • 0

そばにいてほしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!