アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月3日は「クチコミ」の日。あなたが持っている、みなさんの役に立つクチコミ情報を教えてください!
(「くち(9)こみ(3)」の語呂合せ。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キャンペーンを実施中!
「あなたのお悩み うってQ ~秋の夜長は、教えて!gooでお悩み解決~」

キャンペーンへの応募はこちらから↓
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/95f9193f78925 …

A 回答 (3件)

何か教えて!

    • good
    • 0

電マのフェアリーブラックエクシードはよいです。

男でもイケました。
使いすぎて壊しました。
    • good
    • 0

今日、詐欺メールが届きました。


ネットで調べたら新種の詐欺メールでした。
みなさん、絶対に返信などしてはいけませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!