アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで文書作成中に、添付のような不要なオプションキーが出てきます。時には文書作成作業の邪魔です。これが出てこないようにPCを設定するにはどうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

「不要なオプションキーの削除」の質問画像

A 回答 (2件)

「ファイル」タブ→「オプション」



左側の「詳細設定」クリック

「切り取り、コピー、貼り付け」の「コンテンツを貼り付けるときに[貼り付けオプション]ボタンを表示する(O)」のチェックを外す

これで出てこなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご連絡ありがとうございます。さっそく調整してみます。

お礼日時:2015/09/05 09:40

「コンテンツを張り付けるときに[貼り付けオプション]ボタンを表示する」のチェックボックスをOffにしてください。



具体的には、下記のように操作します。
(Word 2010の場合。多のバージョンでもほぼ同じです。)

「ファイル」タブ→左窓の「オプション」→左窓の「詳細設定」→右窓の「切り取り、コピー、貼り付け」欄にある「コンテンツを張り付けるときに[貼り付けオプション]ボタンを表示する」のチェックボックスをOffにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご連絡ありがとうございます。早速offにしてみます。

お礼日時:2015/09/05 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!