プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが熱狂的になるほどハマった物事はなんですか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (14件中1~10件)

熟語。

大好き。
    • good
    • 0

昔はポケモンにドハマりしてましたねw


今は東方にハマっています。
    • good
    • 0

ビックリマンシール


カードダス
V系バンド
ラジオ聴取

ちなみに、V系バンドは90年代~2000年代初頭のブームに、ラジオは一時期ちょっと聴く時間が短くなったけど、去年ラジコプレミアムが出来て全国の放送局が聴けるようになり、また熱狂的になって沢山聴くようになった。
    • good
    • 0

ベイブレード、遊戯王

    • good
    • 0

キックボクシング→ムエタイ



やっぱ、ハマってたんだと思います。
    • good
    • 1

Sooda!

    • good
    • 0

BCLですね。


国内外のラジオ局を聞いて「受信報告書」なるものを送ると、その放送局独自のデザインが施されたカード(ベリ・カード)を送ってくれますが、それを収集することです。
テレビでもOKで、視聴して送ればカードをくれます。
私は主に国内のラジオ局を聞きまくっていました。
特に中波の地方局はNHKと周波数が重なっていて、しかも出力が小さいため、深夜0時のNHK停波以降がリスニングタイムでした。
かすかに聞こえる番組に神経を集中していたものです。関東圏からも北海道や九州福岡なども聞こえるんですね。逆にもっと近い山陰や秋田などは苦労しました。
今ではネットでラジオが聞ける時代ですから、昔の思い出です。
余談ですが、当時のラジオは「それ仕様」のものを各社が競って出していました。
私の愛機は、ソニーが元気だった頃の「スカイセンサー5800」と、」ナショナルの「クーガ2200」!
スカイセンサーは軍用無線機のような外観ですが、これがよかったですね。
    • good
    • 0

ビリヤード、スロットの大花火かな。

あと、英語の本読むのがはまった。
    • good
    • 0

ヨーロッパで、画家の足跡巡り。


モネ、ゴッホ、ルノワール、セザンヌ、シャガール、マチス等々。。
    • good
    • 0

子供のころビックリマンシール集めにハマりました。


シールだけ抜いてお菓子を捨てるという行為が問題になったため食べきれないチョコレートの処理に困り、そこらにいる子供や駅の裏の秘密基地に住んでるおじいさんにあげていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!