dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本、ライブは行かない派なので、コロナ禍は大変ありがたいのですが、なぜ、豆粒の様に小さいアーティストに熱狂するのでしょうか?
以前、キャパ1700程度のアイドルのライブに行ったのですが、結構良い席でも小さくて見えない上に、座席なのにスタンディングされたので、立ちたくない、見えない、音が悪い、という事で、オープニングで帰った事がありました笑
しかも音が爆音で耳が聞こえなくなった…!
逆に、小さなライブハウスは敷居が高いイメージでしたが、いざ入ってみると、目の前で見れて音も良い。意外な発見でした。

A 回答 (1件)

米粒でも客席が一体感があって感動します。


但し熱狂的に押している人だからと思いますけど。
小さなライブハウスはまた違った魅力があるのも確かです。
それぞれ違った魅力があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!