dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年前に突然出てきた線です、
小指と薬指の間から親指に向かって斜めに走るこの線はなんでしょうか?

親指から伸びた線とほぼ繋がりそうです。

調べてみたんですがどうしてもわからなくて
どなたか教えていただけますか?

宜しくお願いします!

「手相見てください。」の質問画像

A 回答 (1件)

どうして手相を黒く描いちゃったの。

最悪だよ!すぐに消そう。せっかくラッキーな線だったのにね。。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

他の方が写真をのせてるのをみて、線が見づらいかなと思って黒でなぞってみたんですが良くないんですね、投稿後にすぐに消しました、、
これ、良い線ですか?
どんな意味があるか教えて頂けると有りがたいですm(__)m

お礼日時:2015/09/08 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!