プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はエクスペディアのSO-03Dを使っていてラインをしたいのですがSNSの見方がわかりません。どうしたら見れるのですか?ちなみに私しは050の電話番号でSIMがIIJなんですがそれとなんか関わりがあるのでしょうか? 詳しい人教えてください

A 回答 (2件)

専用アプリとは、文字通りそのサービスでしか使えないアプリです。

FacebookアプリやLineアプリなどがあります。

ブラウザとは、インターネットを見る為のアプリです。
Androidでは最初から入っているブラウザとか、後からインストール出来るchromeとかです。
mixiなどはアプリからも見れますが、ブラウザからも見ることができます。

どのSNSに入りたいのかは分かりませんが、専用アプリがあるならそれをインストールすればあとが楽です。
    • 0

なんか、色々間違っていそうな気がする。

SOならエクスペリアですよね?

Lineがしたいと言うのであれば、SMSを受信したいのでは?
先ず、IIJなどでは標準ではSMSは出来ません。
別途申込みが必要です。
(月額150円(税抜き)ほど追加に成ります。)
SMSの契約が出来ているなら、「メッセージ」と言うアプリで読むことができます。

本当にSNSが読みたいと言うのであれば、専用のアプリか、ブラウザで読める筈です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます ところで専用のアプリとはどんなアプリとはとはどんなアプリですか? それとブラウザでどうやって見るのですか?