電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、質問をしてからラップ音が始まりました。録音をしています。天野ひろゆきは億万長者だと言われていますが、心霊現象も私は天野ひろゆきの仕業と疑ってません。天野ひろゆきのテレビをみていたら生放送で急に左肩ががっくんとなりずっしりと重くなりました。
私は天野ひろゆきのファンでは最初からありません。自著を贈ったのはテレビをみていてこの人なら読んでくれるかなといった軽い気持ちでした。
天野ひろゆきは偽装結婚でしょうか?
盟友の女性タレントが私のストーカーに関わっているのであれば彼女が現実の妻ということも有り得ますね。
結婚式や披露宴はやらせでやれるし、天野ひろゆきの妻といわれる荒井千里の写真も販売されているようですが荒井千里の写真ってみる度に違いますよね。写真なんて合成写真で作れるし。荒井千里にはアナウンサーとしての肩書きもあるようですが実際に番組をみたという声も聞いたことがないですね。私は天野ひろゆきには犯人としての興味であらゆるサイトや色々なものを探っていますが、一時は荒井千里の写真は盟友の女性タレントでしたよ。
とんでもない嘘の塊タレントではないですかね、天野ひろゆきは。

A 回答 (1件)

昨日貴女を助けようと遠隔調査をしたのですが逆に長生きしたければ邪魔をするなと恐喝されました(夜中に声だけで)。

似たような人を二人程以前助けたのですが今回の相手は桁違いのパワーを持っているようで探りを入れただけで居場所を知られ恐喝されました。今回の相手は封印出来ません!! 一人では無理です。助けられなくてすみません。実際に悪霊や生霊に取り付かれなければ苦しみは判りません!!批難や中傷する人は知らないのです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お心どうもありがとうございました(^^;