プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで2度以上訪れた海外の旅行先は?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

フランス5~7イタリア、3,4スイス3


親と妹と行きました。半分親の仕事で半分遊びです。
フランスは毎年行ってます。
乗り換えだけなら中国も行きました
    • good
    • 0

マレーシア2回


両方とも仕事。
とほほ‥
    • good
    • 0

国単位だと、アメリカ、メキシコ、台湾。


都市単位だと、アルバカーキ、サンタフェ、台北。
乗り換えだけならロスアンゼルス国際空港も2回行っています。
    • good
    • 0

ハワイ 1


サイパン 4
グアム 1
韓国 1 
中国 1
アメリカ 20回ぐらい
カナダ 40回ぐらい
    • good
    • 0

タイ: 多分、70回超


アメリカ: 6回
ベルギー: 4回
フランス: 4回
中華民国: 4回
香港: 3回
カナダ: 3回
大韓民国: 3回
マレーシア: 2回
    • good
    • 0

バンコク(タイ)


バリ島(インドネシア)
ニューヨーク、サンフランシスコ(アメリカ合衆国)
香港
深圳、北京(中華人民共和国)

ハワイや台湾といった日本人に人気の場所は、それぞれ1回ずつしか行っていません。
    • good
    • 1

エル・ニド

    • good
    • 0

香港[返還前と返還後]

    • good
    • 1

アメリカ(含:ハワイ)、カナダ、メキシコ、ブラジル、ケイマン諸島


オーストラリア(含:ウイットサンデー諸島、リザード島、ヘロン島)、ニュージーランド、フィジー、グアム、
中国(北京、香港)、マレーシア、タイ、インドネシア、シンガポール、モルジブ、パキスタン
クウェート、イラン(テヘラン)
イギリス、フランス、スイス、ドイツ、イタリア、デンマーク、オランダ、ギリシャ、ロシア(モスクワ)

仕事と趣味であちこちかなり行きました。
    • good
    • 1

ハワイ、アメリカ本土、フランス、イギリス、イタリア、ベルギー、オランダ、ドイツ、オーストリアですね。

特に、ハワイとフランスはそれぞれ10回以上行ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!