dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車で5時間かけて札幌に行くのですが、ガトーキングダムに泊まります。でも車で行くため時間がかかるので前日の夜から向かうかという話しになりました。
一番最初に円山動物園に行くのですが、
札幌の円山周辺にビジネスホテルのような格安のホテルはありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

円山公園周辺(地下鉄円山公園駅・西28丁目駅・24軒駅付近)にビジネスホテルは無いのですが、地下鉄西18丁目駅周辺または同じく地下鉄琴似駅周辺にはビジネスホテルが何軒かあります。
「札幌 西18丁目駅 ビジネスホテル」「札幌 琴似駅 ビジネスホテル」で検索してみてください。
なお、円山動物園の駐車場2箇所のうち正門側1箇所が来年春まで工事中でして駐車できるのは西門側のみとなっています。
もし土・日・祝祭日(シルバーウイーク)などにいらっしゃるのでしたら、混雑しますので開門前早めに行って並んだほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

動物園の駐車場の事も教えて下さりありがとうございました。ホテルも検索してみます。