dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが考える、パンに挟んだら一番美味しいものといえばなんですか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

軽く焼いたトーストに軽くひとなで程度のバターをぬって、ハム&チーズが一番だと思います。



ああ、でも、

バターと和からしを混ぜたものを焼いてない食パンに軽くぬって、軽く塩もみして水気を切ったきゅうりのスライス(歯ごたえがある程度にしっかりさせとく)を、しいて食べるのも超うまいです。

ああ、さらに、でも、

焼いたトーストにクリームチーズとイチゴジャムっていうのも・・・

でも、今日はハム&チーズ推しにしておきます。
    • good
    • 0

挟んだことはないですけど、目玉焼きを乗せるのが好きです。

    • good
    • 0

チョコレートです


溶かしてもそのままでもいいと思います
    • good
    • 1

糖分多めの「小倉あん」や「カスタードクリーム」



そしてトラウマ・・・
「パンに挟んだら一番美味しいものといえば?」の回答画像8
    • good
    • 0

みんなどうかしている! ソーセージをはさんでホットドック以外に何があるの?

    • good
    • 2

パンに「イ」を挟むと「パイン」になっておいしいと思います。

    • good
    • 2

キュウリ

    • good
    • 3

ハム

    • good
    • 3

ソースが染み込んだハムカツです。


フチの赤い安い奴ほどおいしい!
    • good
    • 3

コンビニで売っているものでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!